ドキドキ。ワクワク。北海道大自然冒険ツアー!!


北海道内に数多くある、自然遊びのスポットでドキドキ・ワクワクの体験を提供する・NOASC(ノーアスク)では、占冠村を流れる鵡川を中心に、自然大冒険が楽しむことができます。



NOASCでは、羊蹄山のお膝元・ニセコ町を流れる尻別川や、阿寒湖から流れる手つかずの自然が魅力な阿寒川での、リバーアクティビティが思う存分、満喫することができます!!

 

中でも、占冠村を流れる鵡川は、紅葉が美しい福山渓谷が見所の川で、途中、荒々しく岩肌がむきだしなスポットもあり、まさにラフティングやキャニオニングには最適の冒険スポットなんです。

時に絶叫したり…自然の織りなす景観に感動したり…冒険心を嗅ぎたてる川下りは、大人から子供まで、我を忘れて楽しむことができます!!

ツアー中は、フレンドリーかつ頼もしいガイドさん達による、川周辺の自然に対する豆知識などを教えてくれるので、自然に対する意識も改めて深く根付くことでしょう♪

 

 

普段の生活では味わえない、ドキドキ!!ワクワク!!を感じて、北海道の誇る大自然の雄大さを身をもって体験してみてはいかがでしょうか!!

ラフティング(占冠・鵡川)
・料金…6,300円
・時間…約3時間~3時間30分
・期間…5月~9月
そのほか、占冠・鵡川、ニセコ&倶知安・尻別川、阿寒・阿寒川を舞台に、ダッキー・キャニオニング・フィッシングなどのリバーアクティビティやマウンテンボードやマウンテンバイクなどのアウトドアアクティビティ。
冬もバックカントリーツアーやスノーラフティンなどと言ったメニューを体験することができます。



アクセス・インフォメーション

施設名 NOASC 占冠
住 所 北海道勇払郡占冠村字湯の沢
アクセス  
営業時間 8:00~19:00
営業期間 5月~9月
定休日 期間中無休
TEL 0136-23-1688
FAX 0136-23-1690
URL http://www.noasc.com
MAIL info@noasc.com